今、環境が大きく
変わる出来事があって、
まだ、皆さんには
足並み揃った時に
御伝えしたいなぁ
と考えていますキラキラ

そして、
先日は加藤有加利さんと言うシンガーソングライターさんのライヴ
におうかがいしましたキラキラ

以前は『リズム』さんと
言うお二人のユニットで
活動されて居らっしゃったお方です。キラキラ

高音が何度も
まざる
大好きな音域で、
綺麗で
格好良いキラキラ
加藤有加利さん
時間でした。キラキラ

声優さんに曲を提供されても居らっしゃるそうで、堀江由衣ちゃんの曲が爆発的に可愛くてたまりませんでした!!
(////)
(私、由衣ちゃんの歌実は好きで昔MBSさんのラジオで貰ったCDをずっと聞いていつの間にか歌える位なんですっ笑笑笑。)

あと、田中理恵さんに提供された曲は、
涙がホロっとしてしまいましたキラキラキラキラ
(*´-`)


そして!
その日芸名が完全決定しました!声優の卵さん
藍田麻里衣(あいだまりえ)ちゃん(本名霞末まりえちゃん)
が登場し、
デュエットされて居ました!キラキラ

この曲も
か・か・可愛いかったですキラキラ


時々頭を回っていて
キルラキル、キルラキル
時々この曲っとループして楽しくなっています。



そんな
加藤有加利さんがくださった惑星チョコキラキラ

写真.jpg

ピカピカピカキラキラ

以前
トップをねらえのラジオの最終回間近に

みっさんや佐藤店長さんやスタッフ皆さんにあげようとしてたチュッパチャップス型のお星様のチョコだ!!

と一人テンションが上がり食べながら懐かしみました!!

何故か私がいざ買おうとした時だけお店が見当たらなくて断念したのです、
まさかまだあっただなんて!?キラキラ

はっ違うメーカーさんなのかな?ん?当時気になってたのは惑星みたいな
高級なチュッパチャップス(飴ちゃん)だったかな?



しかし、

くださる方が加藤さんだととてつもなくお洒落で
スウィーツで
飾っておきたいけど、

もし私からだったら
おもちゃにしか見えないのだろうなぁと思ったのでした。(*´-`*)


ヘケ。






またまたとっても刺激になりました。キラキラキラキラキラキラ

感謝なのでした。