福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ
先日は
アリオ八尾7周年記念イベント
トップをねらえ!まつり!!
と言うことで
御参加下さいました皆様
有り難うございました。

時を超えて
今もなお愛されつづける
トップをねらえ!
そしてその続編
トップをねらえ2!と
携わらせて頂けました事、本当に
本当に光栄に思います。
そして、その、トップをねらえの
イベントにまた関わらせて頂けました事、本当に、本当に、
嬉しく思いましたっ!!

八尾の皆さんが
にこにこ聞いて下さり、
言葉では無い思いがあり
やっぱり、素敵だなぁと思いました。


そして、
点灯式。

福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ

ハッピーのあかりは灯り
ましたでしょうか。

アリオ八尾の支配人田村さんの
皆さんへの御配慮のお話や
熱い気合にじん。

私ののそのそ話を
まったりお聞き下さり、有難うございました。キラキラ

私が言うのも恐縮ですが、
皆で灯したイルミネーションのきらきらと、トップをねらえ!の熱さで!

皆!素敵なクリスマスをむかえられましたらハッピーです
(*^-^*)。