本日私は一足さきに、千秋楽を迎えさせて頂きました。キラキラキラキラキラキラ

ホリーホック第一回リーディングライヴ
『flowers』

昼公演
夕方公演

お越し下さいました皆様方キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございました!!!


舞台は本当になま物で、
怖いことでもありますが、面白い(素敵な)事でもあるなぁキラキラ
私の全公演を終えてみて
思い知らされた3公演でした。キラキラ

しかし、やっぱり、
カーテンコール等でご挨拶した時のお客様の笑顔が、一番の宝物です!!
(>_<)!!キラキラキラキラキラキラキラキラ
涙。
(*^-^*)

皆さんの笑顔やキラキラがこれからも観れるよう励んで行きたいですキラキラキラキラ

そして、今日の夜から
更に明日と、キョウ役は
中嶋沙樹ちゃんに
バトンタッチです。

私は皆に、Flowersの舞台とは違う所からコッソリエールを送っていたいと思いますキラキラキラキラキラキラ

(*^-^*)