福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-__.jpg
皆さんキラキラ

お祭りに参加下さった皆さんキラキラ
旅のお疲れは取れましたでしょうか?
竹原は満期されましたか?(*^-^*)

私たちもお祭りトークショーの次の日
町を少し散策させて頂きましたキラキラキラキラキラキラ
まだまだ沢山
素敵な所があったのだなぁと知る事が出来感動しました。キラキラ

福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-___ed_ed.jpg
(アルパカ兄さんの爪にも ももねこ様が!)

そして、この日
大イベントが発生!

食後に、

ほりかわさんのお店でぼやーっとしていましたら

なんと

ほりかわさんのお店で

たまゆら放送を
リアルタイムで観させて頂く事が出来たのですっっ。
(大原さやかさんナレーションのたまゆら紀行も!!)

ほりかわさんで
たまゆら!
なんて貴重なんでしょう。

福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-__.jpg
(ちもさんとほりかわさんのツーショットです!!)


私、
見逃すまいと
決めていたたまゆらを
見逃して出てきてしまったので気がかりだったんです。涙

だから、
本当に奇跡的で、
嬉しくて。

これぞたまゆらが起こした素敵な不思議キラキラ
ん?これは不思議な素敵でしょうか(*^-^*)

福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-__.jpg

そして、
皆さん、本日から、たまゆら~もあぐれっしぶ~第5話も放送開始です(*^-^*)キラキラお楽しみにされていて下さいキラキラ


☆☆ちょこっとお知らせです☆☆


たまゆらシール~もあぐれっしぶ~たまゆらふぁいんだー
たまゆらのアプリが登場ですキラキラ

なんと!ビック〇マンシールの様な(私には全てそう見えてしまう模様です。)
可愛いシールを集めて取り込むと

ももねこ様が混ぜて
そのシーンの場面を
みせてくれたりする
アプリなのですキラキラ
どうか無理なくシールを集めて
集められたお方は
是非、楽しまれて下さぁい(*^-^*)キラキラ
http://tamayura.info/news/999/

↑こちらです