photo:05


お仕事で必要なものを探しに
お台場へ行って来ました。

一人であのデートスポットへ(゚o゚;;
と若干動揺しましたが、(笑)

一人お台場、楽しくてビックリ
しました。

私、一人で色々するのも
結構好きなんです。
(*^-^*)
photo:02



ヴィーナスフォート
思う存分満喫しました。(//-//)満足満足

心残りは駄菓子を
お土産に買いそびれた事。あぁ・・・
(笑)

お仕事で必要になるものは
勿論ゆっくりじっくり
探すことが出来ました。(*^-^*)✨
ドキドキ。

どうなるのかなぁ。

ドキワク






歩いていたら
桜が上から観られる場所があって、
周りの方々が手が届きそ~
と言って居たので

試しに手を伸ばしてみたら、、

photo:03


届きました!(゚o゚;!!

(//-//)✨

photo:04

上から見た桜↑ふふふ
観る時は危ないので気をつけて観てくださいね。

天元突破グレンラガン
再放送
今日は、でっかい水たまりの回です。(*^-^*)