福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-__.jpg
今日もお寺さんで
観られた桜が
とってもやさしくてパワーを頂きました
キラキラキラキラ

春ですね。

何だか今年は
早いように感じますキラキラ

皆さん、お花見の
ご予定は立てられて
居ますか??

桜は夜桜と垂れ桜と水に映る夜桜が好き
ですキラキラキラキラキラキラ

京都の平安神宮の
ライトアップされた桜の景色いつか直接観てみたいです。キラキラキラキラキラキラ

あとは、福島の
三春にある千年桜、
三春滝桜が
とっても綺麗だったのを思い出します。

沢山の添え木で
大切にされながら
ご長寿に
佇まれていらっしゃいました。

荘厳キラキラキラキラ
でありながら
安心感を感じるような
桜だったように感じました。
キラキラ