ヘイフィーバー!!
皆さん、ヘイフィーバーしてますか???

\(^_^)/
テンション高くて驚きかもしれませんが、
hay fever 和訳すると
花粉症の事なのだそうですって。笑笑あはは
何だか、愉快な
感じですね 笑
でも苦しんでいる皆さんには全然愉快では無いと思われます(>_<)あせるあせる

ヘイフィーバー(>▽<)/
お大事にされてくださぁぃ。キラキラキラキラショック!


と言うことで、
お知らせ遅くなってしまってごめんなさいあせるあせる

またまた、ひかりTVで放送の『アニメのキカク』にゲストとしてお呼び頂けました。キラキラキラキラ

今回は、声優座談会キラキラキラキラ
池澤春菜さんキラキラキラキラ福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-70P700134_DCE.gif福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-70P700145_DCE.gif福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-70P700144_DCE.gifキラキラキラキラ
小見川千明ちゃんキラキララブラブラブラブキラキラそして、我らが
儀武ゆう子様と!!(*´-`*)

出演させて頂きましたキラキラキラキラ

休憩時間、
鈴木さんに声をかけられ、また、柔術の事勧められるのかな?と(笑)
身構えたのですが、
グレンラガン観ましたよ。と言う事でした。キラキラキラキラ
m(__)mへへ~ m(__)m。


そして、
武装神姫マスターのためのラジオです。
今週もお呼び頂けていますキラキラみのりん(////)さんドキドキ
の質問づくしにあっぷあっぷですが笑
皆で、盛り上がってワイワイでしたキラキラキラキラ(^-^)