春一番 !!


ばばーん\(*^▽^*)/

昨日は、春一番だったそうですね(*^-^*)キラキラ

まだまだ寒さに凍える夜もありますが、春はそこまで来ているんですねぇ。キラキラ



あたたかと言えば先日、
たまゆらの集まりがありましたっっ

何と34名!!
多忙な方々ばかりなのに!!
たまゆらと聞くと
足が勝手に向いてしまいますキラキラ

佐藤監督はお優しくて
隣に座って下さった緒方さんにも
本当に、本当の優しさを感じ、暖かく有り難く光栄だとじんわかしました。

ぎぶちゃんは相変わらずで大好きだし、
ゆかちも可愛いかったです(>_<)!!

皆さん穏やかで、
たまゆら空間に
行けて、物凄く気持ち
の中身にパワーが甦りました!!

この暖かさがまた

作品として皆さんにも届く日が近づいているのだなと、

更に力に変わり 背筋がのびました (*^-^*)。


もうすぐ春キラキラ

あたたかを
あたたかに

無理をするわけでも無く、自然体で

じんわかとキラキラ

愛は強さに変わるのね。キラキラ