皆さん
お正月は如何御過ごしですか?

私は何年かぶりに
大晦日年明けとお家で過ごし、紅白歌合戦にもはしゃいでしまいました!!(//▽//)!!

三が日もとってものんびり楽しく初詣にも行きました(^-^)キラキラ
(大吉でした(゜ロ゜!!ヒャー)

三が日の過ごし方で
一年が決まると言われるくらい大切な期間
幸せに良い時間を過ごす事が出来て
感謝感謝です。

更に、お友達の結婚式にも参加してきましたキラキラ
とっても素敵なお式でした。キラキラ
思い出しただけでも涙腺が
photo:01


おめでとうキラキラキラキラ


今年は、
怖がりな気持ちを出来るだけぬぐいさって
穏やかにむかえるように

長生きの為にもストレス
を溜め込まないように

ちゃんと色んな事を受け入れて消化して進めるように心がけ
過ごして行きたいと思います。キラキラキラキラ


そして、本日から
あの、熱い番組の再放送が、始まります!
心を震えあがらせたい皆々様お立ち上がりください!!笑笑
http://www.gurren-lagann.net/

そして、
AT-Xさんの15周年記念特番!昌也と悠一のワイルドクリスマスリピート放送もありまぁす。
(*^-^*)キラキラ
http://www.at-x.com/sp/program/detail/4282