お散歩をしていたら
photo:01



どんぐりを観るのなんて
何年ぶりだろう。ひらめき電球


昔は集めたり、磨いたり
大事にしていたなぁ。キラキラ


そんな
キラキラ


ついに、
武装神姫のアニメが
始まりました。

動いてお話ししている神姫ちゃん達を観ると
感動します。キラキラキラキラ

そして、
解ってはいたけど、
小さいキラキラキラキラ


とてつもなく、愛らしいです。キラキラキラキラ



武装神姫は始まってから
もう、6年になるのだそうです。キラキラ

ついにアニメにまで
なるだなんてっっキラキラ

皆さんお支え本当にありがとうございますキラキラ

収録も、毎回コミカルで、あったかい神姫達(主にフブキちゃんのお話しか携わっていないのですが)のお話にゲームの時からホッコリした時間です。キラキラ

是非観て楽しんで頂けましたらと思いますキラキラキラキラ

私の神姫、フブキちゃんの登場も、あと少し?
(////)キラキラ

面白い役ドコロになっています。笑

お楽しみにして頂けましたら幸いです。