福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-__.jpg

突然ですが

明日発売になります。

ドラゴンクエストX

モーションアクターを
努めさせて頂きました。

福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-__.jpg


五年間ドラゴンクエストの世界に携わらせて頂いていました。

こんなに素敵な作品のお手伝いを

させて頂けた事が

本当に本当に光栄で仕方がありません。


ついに、発売する明日は
なんだか、とても偉大っ!!

本当に、絶対面白い
ドラゴンクエストX

存分に楽しんじゃいましょうね!!!!



モーションアクターチーム

福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-__.jpg

右からタイムレンジャーや等でお馴染み倉貫君
我らが!プロデューサー斎藤陽介さん

ウルトラマンネオスやコスモXで共演させて頂いた
森田猛虎さんキラキラキラキラ

そして、

福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-__.jpg


数々の戦隊シリーズのスーツアクター
谷山尚未さんキラキラキラキラ


写真にはのっていませんがドラクエは物凄く沢山の

楽しいドラクエの皆さんが関わられて作られています。


皆さんとっても良い方ばっかり!!!!!!
ドラクエは、全ての空間、とても居心地のいい、

あったかくワクワクする空間がいっぱいでした。


企画から合わせると、

なんと、8年もの歳月がかけられて

いたのだそうです。(;□;)!!!!!!!


ついに明日発売!

お楽しみに!!