福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-120711_174649_ed.jpg


みなさま~


待ちに待ちました

ももねこ様祭りが 笑

近付いて参りましたぁ。 キラキラキラキラキラキラ

どんなお祭りになるのだろう。笑笑笑

詳細が解禁になりましたので発表しますキラキラキラキラ(^-^)キラキラキラキラ


2012年7月28日に開催されます「ももねこ様祭」!
その詳細情報が解禁となりました。竹原の町並み保存地区に住む不思議な猫「ももねこ様」
たまゆらの世界の中でのんびりと町を見守るももねこ様は、実際の竹原の町の人達にも大変愛されており、昨年のたまゆらの日イベントでは石像まで建立され、今や竹原の守り神となっています。そんな竹原の町を見守る「ももねこ様」への日頃の感謝を込めて慰労するとともにたまゆらーの皆様、竹原の皆様の交流の促進、今後の安全と健康をももねこ様に祈願するお祭り「ももねこ様祭」が開催されることとなりました。
イベント名 :「ももねこ様祭」
開催日 :2012年7月28日(土)
開催地 :竹原ショッピングパークあいふる316(竹原駅前商店街)
出演 :福井裕佳梨(ももねこ役)・儀武ゆう子(桜田麻音役)
※イベント内容、キャストは変更となる場合がございます。

<イベント内容>
【①ももねこ様への参拝】
【②ももねこ様への供物奉納の儀(祭司:福井裕佳梨、儀武ゆう子)】
【③ももねこ様祭トークショー(出演:福井裕佳梨、儀武ゆう子)】
※②・③は整理券順での入場となります。
【④ももねこ音頭(みんなで、ももねこ音頭を踊ろう!参加賞:ももねこ様うちわ)】
※参加賞は数に限りがございます。
※ももねこ音頭の振り付けは後日、公式HPにて公開致します。
【⑤ももねこ様オフィシャル新商品の販売】
・ももねこ様千社札
・ももねこ様お守り
・ももねこ様Tシャツ
・ももねこ様手ぬぐい
・たまゆら公式イベント半被
・等身大ももねこ様ぬいぐるみの再販
【⑥ももねこ様大感謝自由市(竹原の皆様によるデザインフリーの当日限定ももねこ様商品の発売)】

※商品の詳細は後日発表いたします。

◆イベント詳細

・入場料

無料

・奉納の儀・トークイベント・ももねこ音頭共通整理券

 A:配布時間 9:00~
 B:配布場所 あいふる316内 愛FULLターミナル (竹原市中央2-9-24)

※整理券は奉納の儀・トークショー・ももねこ音頭全て共通の整理券となります。
 1つもしくは2つのみの参加はできませんのでご了承ください。
※整理券で奉納の儀・トークショーの観覧ゾーンへ優先入場できます。
※入場順は整理番号順での入場となります。
※ももねこ音頭は整理券がなくても参加可能です。途中抜け・途中入りも可能です。
※整理券の配布は、状況により開始時間を変更する可能性がございます。
※整理券の配布はお1人様1枚とさせていただきます。

・公式グッズ販売

A:販売開始時間 11:00~イベント終了時
B:販売場所   あいふる316内竹原駅前商店街振興組合事務所(竹原市中央2-11-1)

・ももねこ様大感謝自由市

A:販売開始時間 11:00~
B:販売場所 あいふる316内 各所

・奉納の儀・トークショー

A:整列開始 15:30~
B:入場開始 16:00~
C:奉納の儀・トークショー 16:30~17:30

・ももねこ音頭

A:整列時間   17:30~17:45
B:ももねこ音頭 17:45~18:45

※ももねこ音頭は整理券がなくても参加可能です。途中抜け・途中入りも可能です。
※会場内にカメラ機材等がございます。また、カメラや収録映像等にお客様が映りこむ可能性がございます。予めご了承下さい。
※参加者数が会場の収容人数を超えると主催者側が判断した場合、入場を制限させて
いただく場合がございます。
※雨天の場合、主催者の判断にてイベントの時間を延期又は中止する場合がございます。
※参加賞の配布は整理券配布時及びももねこ様音頭整列開始後に配布させていただきます。