皆様

お元気ですか?

暑いのか寒いのか、解らない気候ですね。笑

お外から帰られたらうがい手洗いお忘れなく

パワフルで居られて下さいね(*^-^*)

と言うことで。

もう、私が関わらせて頂けてから五年程になりますでしょうか?

長い年月、皆様から愛され続け、ゲームがパソコンからプレイステーションへと沢山沢山発売され変わらず人気のあの作品

武装神姫が

なんと、ついに


アニメ化する事がっっっ



決定しましたーーーー!!!!


キラキラキラキラ \(^□^)/ キラキラキラキラ





本当に愛されていて
ありがとうございます。

わたしも愛しているフブキちゃんの、アニメで動く姿が楽しみで仕方がありません。

気を引き締めるぞ。


武装神姫はフィギュア等も凄く好評で中々手に入りづらかったりもするそうです。

自分流に武装出来るから
楽しさも倍増。

私がフブキちゃんを初めてプレイさせて頂いた時は
あの真面目な忍者型フブキちゃんを
メイドさんの格好にして、羽を着けて、
おっきなフォークとナイフを武器にして、
とてつもなくラブリーなフブキちゃんに武装して

感動しました。(////)


きっと皆様のフブキちゃんも皆様なりに
可愛がっていただけて
幸せに喜んでいるのではないかなと思います。(*^-^*)



と言うことで、
秋!少し先のお話になりますが、お楽しみにされていて下さい。

私も、気愛い入れてのぞみますo(* ^ *)o笑