先日、たまゆら二期決定のお祝い
と言うことでたまゆらの皆さんと

集まることが出来ましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

なんでたまゆらのこの空間はこんなに落ち着くのでしょう。キラキラキラキラ

笑って笑って
しあわせが沢山あって
大好きで

わたしの家の終電のはやさを痛感しました・・・。

でも、しょんぼりしていたら緒方さんに頭を撫でられ一気に(//□//)!!どきん笑←げんきん。

今回も、沢山の皆さんが参加されてて、

愛情のたまゆらみたいなものがぽかぽか漂っているみたいな感じでした。

ありがたまゆら
ありがたまゆら


二期も!気合い入れるぞっっキラキラキラキラ


ご飯に行く前に道を歩いていたら知らないお兄さんがくれたチュッパチャップス。笑

陽気なお兄さんでした。

都会って面白いな。キラキラ