福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-120106_064436_ed.jpg

小さい頃から、

自分では伝わってるつもりでも全然うまく言葉になっていなくて、お兄ちゃんがじょーうずに通訳のように

お父さんお母さんに
伝えてくれる

と言うことが、よくありました。笑



あれ?


私、小さい頃から、


変わってない???


胸ポケットに小さな天使さんにでも居てもらって、

時々、上手に通訳して
貰えないかなぁ

と 思うこの頃。



お喋り上手になる特訓とか、あるのでしょうか。


いっぱい話したい!って思う人といっぱいお話する事でしょうか??

P・S
ファンの方が調べてくださいました!!

初物を食べて西向いて笑うのは、関西の方にいいだろう、と自慢をする のだそうです(笑)

そんな意味があったんですね!(笑)面白い。

ちなみに地域によって笑う方角(自慢する方角が違うのだそうです。)

ありがとうございますっ。