カーテンをつけて
お兄ちゃんの部屋がすこしづつ完成に近づいて来ました。

お兄ちゃんの部屋に移住するために自分の部屋を衣装部屋みたいにしているのであまり居心地が良くないので(T_T)はやく整えたいでーす。

お兄ちゃんの部屋もまだ暖房が無いので寒すぎて移住不可能なので


私の居場所がな~~~~っいっ


そんな、のんきな日々を過ごしている私です。

皆さんはいかがお過ごしですか?

(^-^)キラキラキラキラ

そんな先日、ついについに、武装神姫のキャラクターソングCDが発売になりましたぁ



もうお手元に持たれている皆さんいらっしゃいますでしょうか??

ブブキちゃんは十六夜と言うぐっと来ちゃう素敵な歌を担当させて頂きました。

あんまり綺麗な歌だったので、緊張緊張大緊張だったのですが、どうだったのかな、

きっと、よく仕上がってくれているはずっっっ。

どきどきどきどき

まだ、聞いていないので解らないのです。

ブブキちゃん好きと思ってくださっている皆さんにはきっと気に入っていただけるんではないかと思う
ブブキちゃんらしい
曲です。

是非是非、よろしくお願い致します。キラキラキラキラキラキラ

今日も皆さんがいい夢みられますように(*^-^*)。