福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-___ed.jpg

津田雅美さんの漫画

『ちょっと江戸まで』

を読んでいたら最後にななななんとっっ




カレカノの読み切りが

描かれておりましたっっ。


突然でビックリでしたが

わなわなするくらい嬉しくて

懐かしい気持ちになりました。

まだ、動いているカレカノ。

声優デビュー作カレカノ。

初めて 声を当てさせて頂いた話の題名が

『すべてはここから』

と言うタイトルでした。

すべてはあそこから。

りかちゃん今も

元気にやっていると良いなぁ。笑笑

そんな風に思える
素敵な作品です。