福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-mini_110619_2019.jpg



ルミネtheよしもと

コント、無事やってきましたっっっ。

緊張しました。(笑)


でも、皆さんが笑ってくださると、
肩の力がほぐれて、

楽しんじゃいました。(////)



サプライズゲストの、
もう中学生さん。(笑)

良い方でした。



真田アサミさん とカメラキラキラ


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-110619_212436_ed.jpg


前田さん、演者さん、スタッフの皆さん、
そして、
足を御運びくださった皆さんに、
感謝感謝の
一日でした。キラキラ(* - *)キラキラ(*^-^*)m(__)m。