昨日は丸福のロケに行ってきましたキラキラキラキラ

丸福と言えば、前回の
ゲストさんは

廣田詩夢ちゃん
御台場の、ビーナスフォートにて、
おデートロケでした。キラキラキラキラ

福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-R0014495.jpg

バカップルを演じつづける(笑)
段々カップルでも無くなっていたようなロケ(笑)

観覧車の満月満月や、夜景のみえるディナーにて、
『君のひとみに乾杯』カクテルグラスキラキラカクテルグラス

等、する事になりました。(笑)(笑)(笑)(笑)

とっても恥ずかしかったけど、
面白かったですニコニコニコニコ


そして、

今月絶賛放送開始のゲストさんは

大亀あすかちゃんキラキラキラキラキラキラ

(亀ちゃん)キラキラキラキラキラキラ

この日は、なななんと!
秋葉原で、遊んできました!!

亀ちゃん、色んな体験をして、オムライスに絵、描いてくれました (爆笑)キラキラキラキラキラキラ

福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-DVC00339.jpg

おめめクリクリドキドキ
元気いっぱい

可愛いー
可愛いー

ばかり言っていた一日でした。ニコニコキラキラ


そしてっ


続く。。