福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ


敬老の日も、仲秋の名月もありました

皆様、如何お過ごしでしたでしょうか??
そして、

本日は、秋分の日



寒っっ


あれれ!?


昨日の灼熱はいずこへ???ショック!ショック!ショック!

突然の寒波

寒くて、皆様がブルブルされていないか心配ですが、これで、やっと秋
と言う感覚がやって来ましたねキラキラキラキラ(と言うか冬!?いえいえ・・・)

もしかしてっこのまま、ずっと夏だったらどうしようっっしょぼんと心配していたので、少しだけ安心しました。
久しぶりに、大好きなココアも沢山飲めたりもしました♪♪

意外と、寒い日も嫌いではなくて、少し肌寒い場所での、暖かいものの、温もりドキドキドキドキ

とても
ポカポカ
キラキラキラキラ


大好きですニコニコニコニコキラキラキラキラ


と言うことで、
なかなかblog更新出来ず、申し訳ありませんでしたっっ

皆さんに、お伝えしなくちゃならない事がありすぎて、

何からお伝えしたら良いのかパニック(笑)


結局、何故か、全く関係の無い事をアップしてみる



と言う


思春期のような(笑)
なにか、自分として生きてやる


みたいな
(笑)



ひとりで突っ走ってしまい


(反省)

それでも良いとも思うのですが


させて頂けている尊い事の
大事なお知らせも、皆様へ、

沢山、させて頂ければなと恐縮ですが、お聞き頂けましたら幸いだな


と思いますキラキラキラキラキラキラニコニコキラキラキラキラ

皆様告知ばかりになってしまうかもしれないですが、
よろしければお付き合い頂けましたら感謝感謝でございますしょぼん

P・S

ファミ通さんゴッドイーター取材、

ニュータイプさん、

娘タイプさん、ハイスクールオブ・ザ・デッドー 取材 発売中ですキラキラ


さらに、エキサイトアニメさんにて、わいうい新曲発売取材、

パセラボTVさんにて、
anison fes! 取材公開予定ですのでお楽しみにされていて下さぁいキラキラキラキラキラキラニコニコキラキラキラキラキラキラ

あと今週のアニメTVさんでも少しだけ模様が流れるそうです♪♪