福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-R0013159.jpg

朝リハーサルをして、15時からの本番まで、撮影と言う名の、台湾観光へ行きました。

まずは

三鳳宮へ

あくまをやっつけて下さる神様と

しあわせの神様、

良縁の神様がいらっしゃるとされていて、

中には本当に三体の

神様が奉られており

とても、安心感のある、有り難い空間でした。




ありがたや~




そして、


幸君さんも、お勧め龍虎搭

龍と虎の搭があるのですっっ


なんともど迫力っっ


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ


中に入るとすごく神秘的な空間。


心を浄化させるような、物語風の壁画が描かれていて、

龍から入り、


虎から抜けると、罪が浄化されるのだそうな。




私は何故か、龍の塔の中が凄く清々しくて、


不思議でした。



福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ

龍様~~~キラキラキラキラキラキラ

台湾は、龍の守り神様や、壁画、置物が沢山キラキラキラキラキラキラ

安心感キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ちゃんと、二つとも、一番上まで上がって、


景色も楽しんで、


降りてきましたキラキラキラキラキラキラ




福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ





これで、罪も浄化されて、



いざ、本番へ!





と言う所でした。キラキラキラキラキラキラ得意げ得意げ得意げキラキラキラキラキラキラ