福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ
冬から使っているラグカーペットを


夏使用に出来れば・・・




てなわけで


一先ず、お部屋

落ち着きましたっっ♪♪

ニコニコニコニコ




まだ、やりたい、と思えばきりがない、おかたずけですが、笑


このままでは、皆さんへお仕事のご報告が


できなくなってしまいますので・・・少しずつ少しずつ、ニコニコニコニコキラキラキラキラ





と言う事で、まずは、



『FinalFantasyⅩⅢ Episode Zero-Promise- Fabula Nova Dramatica α』




皆が出会う前の、ビフォアーエピソードが収録されたドラマCDが、


発売されることが、





決定しました♪♪♪キラキラキラキラキラキラ



本編では入りきらなかった



知られざるあんなことやこんなことっっ



皆様にお届けする事が出来そうです♪♪♪




ちなみに、アフレコの日は、ライトニング役、坂本真綾さん(お姉様)もいらしておりました。




そして、同じフロアの別のスタジオにはななな



なんとっっ





日高のり子さん

ノノリリ様が・・・・


(//□//)!!!



お姉様(真綾お姉様)に

今日は、安藤麻吹さんに、のっこさんに、私に、


お姉様が沢山だね~福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-60P600178_DCE.gif




と優しくお心、お言葉、をかけて頂き、



なんだか、なんとも言えず

ミラクルで、


心がこそばゆいような、幸せな一日でした。。




皆様、そんなサイドストーリーまである、ファイナルファンタジーの

ビフォアエピソードストーリー


9月15日発売です♪




お楽しみにっっ福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-60P600172_DCE.gif



P・S


そして、

岩男潤子さん、こちらもお姉様からっっ


前回のコメント欄に、メッセージ頂けておりましたっっっ
(////)


嬉しいです♪♪

とってもとっても、恐縮ですっっ(////)