福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ


はいすくーる おぶざ でっどおおおぉおっ




タイトルを読み上げるだけで

聞くからに、


オロオロ オロオロ





と言うことでっっっ



新アニメっ



ハイスクールオブザデッド(怖い感じでお読み下さい)


にて、鞠川静香先生


と言う、保健の先生役で出演させて頂けることに、なりましたっっっ(*^-^*)




役柄的には、


物凄く、ゾンビ達があふれている大変な時に


一人だけ、ほわわ~~~ん


空気のよめていない、いなさすぎるっ笑


保健室の先生です。


本当にあまりにもあんまりなので、突っ込み所がありすぎるかもしれませんので、皆さん、テレビの前で宜しければツッコミを入れてあげてください涙。笑



ただ、軍のエリートの親友さんが居て、

医療の事にも詳しく、
(自分の真意も持っていて)あんな状況下でいても自分をくずさない姿は、

実は一番腰が座っている?

もしかしたら強い方なのかな笑


とこっそり思ってしまいながらさせて頂いています。笑



ブランドものも好きで、

とっても、せ・・・せくしーな!!大人の女性です。

さーびすしーんも

多々!!!(//□//)!!??鼻血

大・挑・戦ですっっ
(//□//)!!!今後やり続けられるのかっ!!!勉強だ!!!がんばれわたし!!!やり切れわたし!!!←自己暗示です。


と言う事で笑


皆様

怖い怖い、


あまりにも、悲惨・・・と感じる、シーンもいくつかありますが、

そんな時鞠川先生の、斜め上を観て目線があまり合っていない(監督から頂けました演出笑)

一人居場所が違う、空気のよめなさに、

力をぬいていただけましたら、空気を変えて頂けましたらさいわいだな

と思います。笑


ハイスクールオブザデッド

七月から放送予定!


お楽しみにっ


◎ご覧になられる際の御注意◎


とっても、強烈で、驚いてしまわれるかもしれないアニメーションです、(特に前半)

なので、心臓のお弱いお方、

妖精さんのように、繊細な御心をお持ちのお方は、

観る前に、求心を飲んでいただけますか、

目隠しして感じて頂けますか、(←もはや観ていない)
安心できる、御家族や、御友人の方々と、ご一緒に観られる事をお勧めします。
お子さんの目のふれない場所で観られる事もお勧めします。