福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ

7月から放送開始の


オオカミさんと七人の仲間たち♪


にて、




白雪姫乃さんと言う




とっても綺麗で、心優しく、気立てのいい、子供たちにも好かれていて、

みんなを大切にしている、ほんわかおねぇさん役を



させて頂ける事が



決定しました                   




☆☆☆(* - *)☆☆☆






アフレコがこれからなので、



役作り、役作りです♪(*^-^*)♪



私は、自然児の、御子茶ま御花坊主、なので(笑)
役作りがはらはらですが。笑


(左上のお姉さんです♪)


お料理したり、相手が架空の(笑)花嫁修業をまた再開してみようかなと思っていますっ(////)っ((笑)) 



皆様お楽しみにされていて下さい(*^-^*)