福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-091021_184901.jpg

そ し て





まだまだ、しあわせは


つづきました





知世ちゃんと、





おでーと♪♪♪




o(*^-^*)o♪♪♪




ご飯を、のんび~~~~り

(何時間くらい、お話していたのでしょう?)




たあっぷり、お話に、お花を咲かせてしまいました♪♪♪




(*^-^*)♪♪♪




今回
知世ちゃん、


時間と場所と地図のメールをくれて、更に、前日に確認メール、更に当日に、朝起きれたかの確認のお電話、そして、駅についたかのメールに電話


笑笑笑


到着した時の、

最高の笑顔にもクラクラでしたっっっ
(^-^)


♪♪♪

知世ちゃんの優しさに、

笑いと、幸せと、暖かさを頂きました♪♪♪(*^-^*)


知世ちゃん、それでいて、おっとりさんで、時々、天然さん?な所もあるので笑

魅力が、


いっぱい♪♪


大好きです(*^-^*)



そんな知世ちゃん只今、

BSブランチガールとして♪番組に出演中です!



かわいいので、みなさま、是非是非、知世ちゃん、観に行かれてみて下さぁいo(*^-^*)o


笑↑知世ちゃんの会社のものではございません(T▽T;)





そんな知世ちゃんから


更にのプレゼント(:_;)っっ。涙なんてりちぎな知世ちゃんなのでしょうっ涙




JILL STUARTさんの、キラキラお化粧品でした。涙



っっ(////)

かあ~~わあ~~いい~~~

知世ちゃんが居る~~~~~~


勿体なくて、お部屋に飾って置いてあるのでありました(*^-^*)♪♪♪



P・S

プリクラも、撮ってしまいました~♪♪(////)


沢山ポーズをして笑

楽しかったです


(*^-^*)