福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-091008_175043_ed.jpg

今回の蟹っっ


あゆちゃんの提案で、蟹!


と決まったものなのですが、、


私も、好きだった事を知らずに蟹っ!

と決めたそうなのですっ。



偶然っっっ!




そんな、蟹屋さん、い蟹もさん、



なっっなんとっ




グレンラガンの大ファンだ!!


と!!涙涙



なんと、社訓に、口上や、名言(笑)


社内に貼紙で書いて下さっているのだそうな・・・

((笑))


そんな店長さんの柳瀬さんとパチリ♪♪


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-DVC00264.jpg


美味しい蟹さん、ありがとうございましたっっ涙



玄品以蟹茂

代々木駅下りてすぐ!!


値段がお買い得でお味も、おいっっっしいのですっっ涙っっ

10月からかな?来月?
超お買い得フェアを開催しているらしいので、

皆様、パーティー等、宴会等に如何でしょうか?(*^-^*)♪♪

↑いかにもさんの回し者?笑




そして
その後、あゆりんとお仕事があったので、


時間までカフェ巡りをしました(*^-^*)


カフェを二軒も!笑笑笑


一件目=ハーブティー
二軒目=バーっぽいお店でジュース!笑

でした(*^-^*)



あゆりんは、高校生の時、ヤングジャンプさんの

制服グランプリで会えたのが初めてで、

昔の話や、

山崎邦正さんのお話等笑
笑笑

共通の道を歩んで来ている為、お話も沢山共通していて、


楽しかったです♪♪



♪♪




あゆりん、一日、本当に本当に、ありがとうございました♪♪(*^-^*)♪♪