福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-DVC00171.jpg


せんじつ、


パセラさんで、お仕事をさせて頂いた時、



パセラさんが、


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-DVC00172.jpg


こーんなになっていました♪♪♪



(*^-^*)♪♪



ディズ○ーランド
みたいーo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o♪♪♪





町が、一面、ハロウィン仕様にかわってまいりましたね~


おまけに木々も、


ハロウィン仕様??
(紅葉)


皆様、ハロウィンの御予定何かありますか?笑



私も、なんとなく、ハロウィングッズを、お部屋に飾ってみよっかな??笑
と思っています

オレンジ色って、元気
って言うイメージがあって、ポカポカするので
良いと思います(*^-^*)♪

ということで、ジャック・オ・ランタン♪つくってみましたぁ
(*^-^*)♪


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-091014_174433_ed.jpg


これでも、あくりょう逃げてくださるのかな??