福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-DVC00960.jpg



シルバーウィークも落ち着かれ、

普通の生活には慣れましたでしょうか??

まだ、シルバーウィークの皆様もいらっしゃるのでしょうか、(^-^)


と言う事で、


敬老の日o(*^-^*)o♪♪



ありましたーーーー♪♪♪



親戚さん一同で、外食をされている姿をたっくさん目にしておりました。



今年、100歳以上の御高齢者様が



なんと、3万人を超えられたのだそうですねっっ



(//□//)っ素敵っっ





昔ながらの、健康的な食事をしている衛生的にも良い日本だからこそ、


世界一の長寿の国になれたということで。



身近にいる、大切な御老人や、


近くの方、


そのうち、自分だって、おじいちゃんおばあちゃんになるのですし(*^-^*)。



いつまでも、
お元気で、
健康でいて頂けるよう、心がけたいですね(*^-^*)♪





と、言う事で、




前置き長っっ(>_<)笑





またまた、新潟のおじいちゃんのお家に、


お手伝いに来ております♪



(*^-^*)♪♪



おじいちゃんに逢えて嬉しいですo(*^-^*)o♪



さあ、敬老の日分の感謝を


めいっぱいお手伝いに込めさせて貰います
o(*^-^*)o♪



P・S


最近、にきびが多くて

(ふきでもの!?!?!?ガガーン!!)


アクネケアがかかせません。


お野菜とっているはずなのですが??うーん。