福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090924_152100_ed.jpg

あめちゃん




今日は移動で、タクシーを利用しました。



そして、

福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090924_152116_ed.jpg




あめちゃんを頂けましたっ。笑
(* - *)。



さらに


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090924_152116_ed.jpg




さらに~


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090924_152126_ed.jpg



(>_<)(>_<)(>_<)




一つ頂き、美味しく頂き、運転手さんと、楽しくお話、

すると、帰りにまたまたあめちゃんを頂けました涙

私だけ二つも食べちゃうなんて笑よくばりなので、お母さんにお出かけする時こっそりあげます(*^-^*)

と言うと、


じゃあ、お母さんには、これが良いよ~o(*^▽^*)o



っといよかん味♪♪





いたれりつくせり(:_;)(>_<)


あまいものはこころがほっっこりしちゃいますね
(*^-^*)


感謝感謝。


P・S
タクシーに乗ると、高い確率であめちゃんを頂ける事があります。笑




以前は、


わたしも、チョコレート(↑ビックリなチョコです笑)



を持っていたので、お返しにお渡しできたり、



お話で御親戚な
運転手さんや、何もなくても、怪しいものではありませんので、とお渡ししたりして和やかでした




やっぱり、ちっちゃなお菓子は、こんな時持ち歩いているとルンルンですね♪(*^-^*)♪



メモメモ♪



P・SのP・S

お母さん、喜んでましたo(*^-^*)o♪

運転手さんに、感謝感謝。(*^-^*)