福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090902_135700.jpg

久しぶりな♪



わいわいご飯っっっ



お仕事終わりに久しぶりに、皆でご飯に行けました♪♪o(*^-^*)o


上左からぐるっと右回りに、榊原ゆいおねぇさん♪

戸松遥ちゃん♪o(*^-^*)o

佐藤利奈さん(*▽*)♪♪


です♪手前がわたくし。



後ろにも、白石涼子ちゃんや井口ゆかちゃん等沢山居ましたo(*^-^*)o♪♪



思いがけず、なんと、初登場キャラクターで、(一話から違うキャラクターでも登場していましたが。)

お当番の
一日でしたっっ(*□*)!!



素直じゃないけど、本当は、いい子
可愛くて魅力いっぱいな

とある女の子で?でしたo(*^-^*)o
うふふっ


好きな男の子?を目の前にすると素直になれずに
プンプンしてしまう



o(*^-^*)o


カワイイー性格です(*□*)!!




私が、恋なんてしたら、笑いまだに挙動不審で、
動きが焦ったり、

相手に思いを伝えるまでもなく、自分の中で完結させて、何事もなくなってしまう

となってしまいそうな笑
残念な性格なのだと思うのですが


怒る!までも行き着けないだなんて、、、

恋愛って、

面白そうですね。笑
(大変そうでもありますか?)



皆様は、『恋』、してますか?

(//▽//)
あはーっっ



言ってみたかっただけでーっすっ


きゃっはっはっ



こいこい恋鯉池のこい♪

と言う事で、(↑意味不明なお歌ですー)

本日、うみものがたり♪第11話放送です。



さあ、どんな展開になるのでしょう(:_;)


ハラハラドキドキ大展開
です。皆様、どうかお見逃しなく観ていただけましたら幸いです。


P・S

りなさんの手が



何故か、人差し指だけ笑



何故・・・と



今、気がつきました!!!!


なんとっ



天元突破!?!?
笑笑笑




りなさん・・・流石です。涙!!