福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090830_214624_ed_ed.jpg

皆様~っ


お元気ですか??


パソコン無い生活、が始まって、早一ヶ月(弱?)


パソコンがないと、
世界がせまいぃっ調べ物が出来ないっっ皆さんと通信が出来ない(>_<)~っ


っと、困り果てておりましたが、歩いたり、観たり、聞いたりしながら、自然を感じ、妄想しながら(笑)
世界を広々感じる事が出来ております。



これはこれで、『野生』と言いますか(笑)世界がとても無限で、リアルなぶん、とても、新鮮で充実ですo(*^-^*)o



パソコンが復活出来た時、



皆さんをビックリさせてしまうくらい?



blogのアップ



沢山のお写真たまっております



オロオロ




そのさいは、是非よろしくお願い致しますっっ
(:-;)っっ!




と言うことで、



先日、JCBホールで行われましたスフィアの


スペシャルライヴに



ご招待頂け、
遊びに行ってまいりました~~っっっ




o(*^-^*)o



スフィア、可愛いかったですっっ


ダンスがパワフルっっ


心から元気が溢れ出させて貰えるようなっっ
(////)!!!






お仕事で途中から参加になったのですが、



パワフル過ぎて、中盤なんて感じさせられず元気
でキラキラし過ぎていて、


後半では、もう


なみだボロボロ(*_*)涙


ありがとうっっっ


感動をありがとうっっっ


スフィアバンザーイ


スフィアフォーエバーっっっ


\(*□*)/








心の中で叫び続けておりました。

笑笑




また、ライヴがあるそうなので、


そのさい、また応援に向かわせて貰えたらいいなっっっ
(////)


と思いましたっっ。






P・S


ライヴには、沢山の関係者の皆さんも来てました。



挨拶だらけで、久しぶりな皆さん


しょっちゅう会っている皆さんもふくめて


なんだか、とても、賑やかでした♪

同窓会みたいにワイワイ笑
(*^-^*)


そんな中


久しぶりなこの三人にも会えたので
お写真撮ってもらっちゃいましたパチリっ



右上から MACOちゃん
伊瀬まりや(まりちゃん)


三瓶由布子ちゃんで~すo(*^-^*)o♪♪♪


三人含め


沢山の皆さんが、


狙っています



『五人目のスフィア』




私が五人目になれたさいは、できればイエローかホワイトかブラック スフィアに

して頂ければ・・・



と思うのでありました・・・


(T▽T)/なんのこっちゃー