福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-DVC00065.jpg

皆様~


夏のお祭りと言えば、


盆踊り、


花火大会、


コ ミ ッ ク マ ー ケ ッ ト !!!!!!!!


ということで!!


今年もやってまいりましたっ!


毎年、全国から様々な方々がお集まりになられ、




人工衛星で観るとその部分だけまっっ赤になる


と言う!!?、コミックマーケットが、


今年もやってまいりましたっ(//□//)!!←興奮しすぎでしょうか!?笑


皆様、暑さ対策は整っておりますか???(心配。)



コミックマーケットと言えば、
アマチュアさんからプロの方々まで、様々な皆様が出展をされている


熱い創作の場。




じじじ実は・・・今回、現地でのイベントに参加しない代わり・・・
(と言う訳では
ないのですが、笑)



ななんと!!



天元突破グレンラガン!!の出版物


らくがきグレンラガンに
私もコッソリ、参加させて頂けましたっっっっっ涙涙涙



素晴らし過ぎる皆様の魂のこもったイラストの中


私も、魂と愛と、感謝を沢山詰めさせて頂きました、

ちんちくりんなイラスト(T▽T)も笑

混ぜて頂けました涙。



皆様、昨日から開催されて14日15日16日と開催中のコミックマーケット、


もしご参加の皆様は、是非、らくがきグレンラガンも、ご覧になられてみて下さいっ。(////)




P・S

沢山人の集まる場所、怪我も無く、楽しい時間を過ごされますことをお祈り致します。



イラストは、東京国際アニメフェアと、ヨーコさんBOXに載せて頂けました

ヨーコさんのイラストの途中段階のものです(////)(色が暗くて見づらくてごめんなさいっ)