福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090808_2111~01_ed.jpg
先日あった、青い花のアフレコにて、

なな
なんとっ

浴衣でアフレコ
をさせて頂けました~~~っっ

お話しには聞いていましたが、

まさか、自分も参加させて頂けるなんて~~~
(*^-^*)

ただでさえ
女の子の多い

青い花の現場。

華やかさが
さらにきらっきらっ


どこからともなく良い香りもただよっていました。笑(////)


写真は左から中原麻衣ちゃん、
堀江の由衣ちゃん
ですo(*^-^*)o


可愛い~~っっ。



今回、川田さん筆頭に
スクールランブルの
メンバーが沢山
でした。

浴衣を
着ていると


スクラン夏祭り全員集合♪

を思い出して

なんだか、嬉しい気持ちでいっぱいだったのでしたo(*^-^*)o





たーーまやー ♪♪♪