福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090727_081845.jpg

薔薇の事をいっぱい考えていたら
(人へのプレゼントの事で。)




なんと、お仕事の方に





薔薇のお花束を、頂けましたっっ。
(////)



更に、ファンの方々にも
blogのプレゼントメッセージに、薔薇のメッセージをプレゼント頂けました。

感謝感謝涙。(:_;)m(__)mm(__)m


どうして、お分かりになられるのでしょう?私の頭の上に、薔薇の吹き出しの雲がプカプカ浮かんでいたのがお見えになられたのでしょうか??笑




なかなか、お花が絶えない生活を送らせて頂けていて、

嬉しいかぎりです。涙。





先日若本さん(若本規夫さん)から頂けたお花も



福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ

 



福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ


パカッ   (////)





私はあまり、ドライフラワーにしてしまうのが、


お花さんからしたら


切ない状況のようなきがして涙。(T▽T)笑




あまり、のこしておこうとならなかったのですが、、



コレダケハッと



箱入りにしてしまいましたっ涙。




記念のものは、



ずっとなくならないでいてほしいですからねっっ。。


(////)じんわり

 


P・S

薔薇つながりで、薔薇の紅茶


ローズヒップティは美肌効果もあって、
更には、飲み終わった茶葉に

はちみつをたらして

頂く事も出来るのだそうですっっっ(//-//)


女性の皆様是非是非~~



私もしてみまーす♪

ふんふふ~ん♪



♪♪♪

ハッ!!

ローズヒップは!!薔薇じゃ無かった!!

 

笑   アハハ〜  ←   


このお花束のキラキラパワー♪♪♪

皆様にも、とどけ~~~

キラキラキラキラ♪♪♪