福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090707_144050.jpg

本日は、

毎月お馴染み♪♪♪

丸福ツアーズ!!!

収録が、ありましたっっっっっ

(*^-^*)♪


今日は、最近、毎日のように(3日連続!?)現場で一緒のこの御方

『青い花』にて、主人公?奥平あきらちゃん役をされています


儀武ゆう子ちゃんが、
遊びに来て下さいましたぁああぁぁo(*^-^*)o

ぎぶちゃんは、沖縄の出身、うみものがたりでも、

鈴木さん役意外に、

出演者全員の、奄美の方言指導もされている
生粋の沖縄っこさん

その関係で、

な、なんとっ!!!!!!!!!!!!


琉球舞踊、体験ツアーを


開催させて、頂けましたぁぁぁっっ

o(* □ *)o


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090708_091738_ed.jpg


よつ竹を使ってカチカチ
(カスタネットのように)


舞を、御教授頂けたり、


お花を持って、(肩にかけている赤いおけさのような)

舞踊をさせて頂けたり


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090708_110324_ed_ed_ed_ed.jpg

紅天女でしょうかっ!?

っと勘違いしてしまうような(笑)(T▽T)!!

優雅な舞を・・・





踊れたのでしょうかどうでしょう涙涙涙


(へっぴり腰、笑顔で間違っていないとおもいこむ!(>_<))笑

と言う状況だったかもしれませんがいかがでしょう(>_<)笑。


生まれて初めての琉球舞踊で、ドキドキでしたが、

とっっても楽しくて、温かくて、また、機会がありましたら、もっとさせて頂きたいなと
思ってしまいました。
(*^-^*)



福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090708_092442_ed.jpg

ぎぶちゃんとパチリ♪


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090708_092356_ed_ed.jpg

先生達ともパチリ♪♪♪



今年、初浴衣です(////)恥イシシ♪

こちらの普通の浴衣は、琉球舞踊のお稽古着として、着させて頂けました(*^-^*)。

琉球舞踊 伊是名の会ホームページ

http://www.izenanokai.jp/


琉球舞踊にご興味のある方はぜひぜひ(笑)




とっても優しい先生方でした(*^-^*)♪




先生のブログにも書き込み頂けましたよ

http://blog.izenanokai.jp/


(*^▽^*)♪♪♪


先生・・・わたくし、日舞も未経験でございます・・・


(;-;) ついてゆくのに、 めいっぱいっ 笑 でも、とてつもなく心が温かかったです(*^-^*)。 感謝。


P・S


今日は七夕



皆様に幸せが舞っておりますことを (*^-^*) ♪