福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090614_210425_ed.jpg

上左から 中島沙樹ちゃん、   我らが 若本規夫さん!! 私!←汗?!


大亀あすかちゃん  渕上舞ちゃん


沢山緊張もしましたが、楽しいひと時でしたぁ。

さきちゃんには本当に本当にいろいろ助けてもらって


今回、お母さんお父さんも来られていてお会いでき、ご挨拶させてもらえ♪

嬉しかったです♪♪

そっくりで、ビックリしました♪(*^▽^*)♪笑

また、現場などで、会えたら良いなo(;-;)o♪と思ったのでした。


他にも、


以前、癒されBARのパーソナリティをされていた。三好りえちゃんが、会場に遊びに来ておりました(//▽//)

福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-200906142122000.jpg

元気いっぱい(笑)

そして、なぜか!?れいぴょんこと
以前ラジオを一緒にさせてもらっていた
阿部玲子ちゃんもっっ


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-DVC00001.jpg

お友達に誘われて来ていたらしく!大っ好きなれいぴょんに不意に会えて、物凄く!
嬉しかったです(>_<)っっ




そ・・・





そして・・・・






なななんとっ!




トップをねらえ!にてユング・フロイト役をされていた

私にとっての四人目の
お姉様っっ



福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-DVC00424.jpg



川村万梨阿お姉様がいらしておりましたっっっ


コーチの舞台で、ユング様とお会いできるだなんて!!


ノノ感激ですっ!!←




そしてお隣には、

新魔法使いサリーでカブやマリーベル、キテレツ大百科でみよちゃんをされている

大大大先輩本多知恵子さんとも御一緒させて頂けましたっっっ涙

お二人とも、本当にご親切にして頂け、お話をさせて頂いた後

現場で、またお会いしましょうね(;-;)!!っと優しいお言葉かけて頂けました涙!!

頑張るぞ涙!!






他にも、沢山いらしていて、


若本さんの人脈と、

癒されBARの温かみが沢山感じられる空間だったのでした。