福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090603_184154.jpg
5月後半から


びっくりするくらい


沢山の方々から、


アドレスかわったよ♪


や、


ご飯しよー♪元気ー?舞台きてー♪舞台でてー♪展示やるのー♪あそぼー♪ルームシェアーしないー♪

 ランチ来て~♪♪♪(*^-^*)など


おーさーそーいーだーらーけーでー


うれしすぎちょこっとぱにっくです。笑




さいきん、ぜんぜん、皆と遊びに行けていなかったし。



お山も


たあっくさん涙


感動いっぱい経験させていただけていたし



あたらしい、


すてきも、がんばるぞ!なウキウキも


まだまだ光栄なことにたくさんありますが、(*^-^*)


この際、


お誘いも、受けてこーかな♪笑ふふふ。



人とのかかわりで、得るもの、

学ぶもの、こころの安堵


たくさんたくさんありますしね。


タイミングも、それぞれ、とっても、よろしくて・・・。みんな、私の予定をご存じで??




6月♪   紫陽花も、もうすぐ見頃です(//-//)♪


鎌倉の明月院(紫陽花寺)へ、一度でいいから行ってみたいです。

皆様にとっても、 素敵な一ヶ月になりますように♪♪♪♪♪(*^-^*)♪♪