昨日日は、、


なんとなんとー!


横浜で以前やっていた時からずーっと行きたかった


国立西洋美術館で開催中の、ルーヴル美術館展へ


行ってきましたーーー!!!!!



福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090522_175416.jpg





(////)
素敵でした!素敵でした!

前にも観た事がありましたが

マルガリータ姫様。他、子供の可愛らしい絵画や

道化師

コロボックルみたいなお酒飲みのおじさん

大工さんと子供の
素晴らし過ぎる絵

天使やお花やマリア様


もう圧倒されてばかりでした。



楽しかったです~(////)!



お友達と、
少しの時間で
ばばーっと
行くことが出来たのですが

お茶をしながらも
熱くなっていました(//-//)

お写真で見るよりもっと

やっぱり本物は上手ですねーーー!!!←当たり前です(笑)


今しかない!としっかり目に
焼きつけました!



更に!


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ


行けちゃいましたっ(////)
!!








最高でした。






仏像様って



なんであんなに



慈悲深いオーラをお持ちになられ


かっこいいのでしょうか
(T-T)・・・



阿修羅ファンクラブ
と言うのがあって
(笑)


少し入りたかったです。
(笑)




福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090523_093301.jpg
ばばーーん!!


図解です!
宝物です(////)。




ニ礼二泊手一礼(>_<)m(__)mm(__)m←神社だけですから。笑



写仏したいです!
(笑)



P・S

ここのところ、色々怒涛だったので、(笑)

凄く!気分転換にもなり心が広がりました。

大好きなお友達にとってもとっても感謝っ♪

あっという間だったけど

素敵な一日に

感謝感謝♪なのでした(*^-^*)♪