福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-CA390027_ed.jpg
きゃらほびわー



皆様~



本日は、
HOBI WEB RADIOさんにゲストとしてお邪魔させていただけました~


服部沙織ちゃんと八木沢愛里ちゃんです♪



二人はほんわかさんと
しっかりさんで、面白く
雰囲気のあたたかあい
空間でした。




私はほんわかさんレッテルがはられていましたが


おっかしいですね~



本当に
チャキチャキさんな
筈なのですが・・・



(゜-゜)・・・うーん。



私のお話ばっかり聞いてもらってしまって


私ばっかり自分の事しゃべっちゃってごめんね(>_<)っっ



っと収録を終えジタバタしてしまったのですが



ディレクターさん含め


皆様にズコーっと
コケられてしまいました!!(笑)



(゜□゜*



福井さんがゲストさんなのだから沢山聞くのは当たり前ですよ


って


そーですよね(>_<)!!




もぅ、


饒舌に
なんでも出来る人になりたいです(:_;)(:_;)(:_;)。笑



ホビラジは


5月27日
から配信開始です♪♪♪