福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ
パセラリゾートさんにて、


天元突破グレンラガン螺巌篇


打ち上げ突破致しましたーーーーーっっっっ。涙


もう、とにかく、



スタッフの皆様、キャストの皆様(お写真は斎賀さんっ、小西さんっ)、そしてしょこちゃん!!!



のこの素晴らしすぎる笑顔っっっっっ


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ


何百人いらっしゃったかわかりませんが

全ての皆さんが

最高のにこにこオーラを放ちながら


隙間なくうちあがっておりました!!!


ビンゴ♪


ニアのフィギアに当たられたっとサインを沢山描かせて頂け涙

キャラクターデザインの錦織さんとっっっっパシャっっっっ(////)

キラキラニアは、錦織さんに産んで頂けましたっお父様っ涙


私も、18番のふだを頂いていたのですが

もう、サインや握手や感謝やお話や

感動の温かいお言葉に

すべてが天元突破したり。

皆さんの幸せな将来が、頭に勝手に沢山出てきて

勝手に笑顔になってしまうような

ひと時でした。(ビンゴそっちのけにしてしまいました(//□//)っ)


実は、舞台挨拶に来て下さった皆様を観ていた

時も、未来の笑顔を沢山感じ、そのまま、

ずーーーと。なんだか最後は、天元突破しすぎて

すべてが、

言葉にならない空間でした。



福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ
(笑)(笑)

(*^-^*)(笑)可愛すぎますっっっっ(笑)

ななななんとコレ!!!!!


打ち上げの為に!!!

(為だけに)作られた

アンスパさん缶バッチなのですっっっ!!!


レアのなかのレアです。(////)


皆様っ

お届け出来ないのでせめて

お写真をっ


こんな所が、本当にガイナックスさんの素敵な遊び心です。(////)

アニメや映画、

とにかく様々な所で

ガイナックスさんだっ!!!!!

っと凄く面白いのに心がじーーーーんと

たまらない気持になる

素敵な瞬間がやっぱり沢山ありました。(*^-^*)


ポッカポカ太陽さんなのです。