福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090319_1435~02.jpg

皆様っっ


た大変な事が起こりました!!


なんとっっ!!お空の雲が、わたあめにな~り~ま~し~た~!!
\(>_<)/





雨は飴ちゃんになるそうですっ(>_<)!!




痛そぅっっ




皆様、
飴ちゃんには気をつけられて下さいね。





ふふふっ




P・S

お写真のお花は、お世話になっていた

元宝塚女優さんで今は歌手をされている奈加靖子さんから

ゆかりーん元気ぃo(*^-^*)o♪♪



特に用事があるわけでもないのに、私の元気と応援メッセージの為だけに
メールを下さいました

その時付いていたお花のお写真o(*^-^*)o

最近こう言った、お花のお写真メールや

パワースポットのお写真のメール、

ビックリするような素晴らしくて面白いイラスト
メール等
不意をついて沢山の方から頂けて、


すうっっっっごく!!


嬉しいですo(*^-^*)o♪♪♪



嬉しかった事は、誰かにもさせて頂きた~い

って思いますねo(*^-^*)o


私も、誰かにさせて頂きたいなと思って色々送ってみました♪♪♪o(*^-^*)o♪♪♪


こう言うの

なんか良いですね。

(*^-^*)