福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090303_235330.jpg
皆様~





桃の節句でしたね~。
素敵なパーティーをされたり、美味しいご飯等
食べられましたか??
o(*^-^*)o

わたしは、



一人ぼっちでしたあ(T▽T)




お母さんが夜勤で、私が夜ご飯を作らせて貰えるっと言う事で(*^-^*)


桃の節句なので、

散らし寿司・・・

には挑戦しなかったのですが、

お魚しゃぶしゃぶ!!

にしちゃいましたぁ(*^-^*)♪♪
っと言う事で、

白身魚
鮃、鯛、寒ブリを
おさしみに沢山さばき


水菜、茸色々、お豆腐を
鰹だしのお鍋と一緒にセットして、ポン酢、ゆず、おネギも待機してお父さんのお酒も待機して
待っていました。


弟が帰って来た時、お肉が良いかな?と

キムチとお肉も用意して(身体も温まるし(^-^)キムチ鍋にそのまま変身出来るようにとしました)



歌を歌ってみたり、


犬達に話しかけてみたり、


中村知世ちゃんをみたくて

メイちゃんの執事を

観。


笑い、皆も観たいだろうなとビデオに撮り



犬とあそび  ( ゜-゜)ノ ゜。:゜



??



??

わたし今   ひとり?!

(T▽T;)やっと気がつきました。





なん時間がたったのでしょう・・・


眠気もついにやってきて、お腹も空き空きっ(ここだけのお話にして下さいっ(////))




人生初っヒトリお鍋を



しーてーしーまーいーまーしたーーーー


\(T ▽ T)/
(笑)


お鍋が賑やかなのとは 裏腹、心がなんだかポツーーンと


なっ
た(;-;)


瞬間!!!





ガラガラガラ~


ただいマンモスー!\(^▽^)/
(こんな事言っていたでしょうか?笑)





お父さんの元気な声がっっ。(*;▽;)(天使様!?)




お鍋の美味しさが、格段に美味しくなりました。涙涙




桃の節句が更に愛おしくなりました。涙笑



人の温もりって、


家族って、偉大だな、とおもい感動したのでありました。涙涙。感謝感謝。
o(*^-^゜)o
くぅぅっ



P・S
あわびも、はじめて殻からさばきました。(お父さんに教わり)
お魚のぬめりってお塩で洗うとあっという間にすべっすべ♪感激っ(////)。

今日も素敵な一日になりますように♪


P・SのP・S

こののんびり時間が、なんだか、すごくのんびりできた気がします。人は愛を学ぶために生まれてきたのか。

さあっ


おしごとおしごとーっ♪♪