福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090221_160826.jpg
一昨日、佐藤利奈さんに、


8時間、毎日寝てる人と

4時間睡眠で毎日眠っている人だと

8時間睡眠の方がしぬ!


と教えて頂き、


ハラハラしていた


訳ではないのですが、



昨日は、気付いたら朝6時に起きていて、


もっとヘトヘトかと思いきや


昨日は物凄いパワーが


みなぎっていました。



身体が熱かったです。





夜、お家のご飯を作らせて貰いましたo(*^-^*)o


鯛のあら汁


を初めて作りました♪


全くの自己流で、
白だしとお料理酒を少し入れて、
お味噌もほんの少し入れて

味見をしながら
勘と、愛情を頼りに作りました。


すると!



大好評っ

でした(////)


♪♪♪


味にこだわるお父さんが


すっごく美味しい!


と言って食べてくれたのが

本当に

嬉しかったです。


お母さんの知り合いの方から頂いた柚子を
使ったのも良かったのかもしれません。(////)

私、実は、お料理凄く下手っぴで、レシピをみて
やると違うものができあがっていたりします(:_;)

何故でしょう??


ちなみに、6時間以上7時間未満の睡眠時間が、長寿の秘訣だそうです!!




よっしっ!



力こぶ!!


!!


P・S
写真は、幕張の帰りの車の中です!