福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090220_1955~0001.jpg

皆様~

まだ起きてらっしゃいますでしょうか??

お星様がキラキラですね~

o(*^-^*)o♪


と言う事で、

本日はなんと、


アルファブロガー・アワード2008 の授賞式に


入賞作品のblogの

朗読者さんとして、

御呼び頂けました。

(ブログの表彰式と言う事でしたので、一般の告知をあえてする事が出来ませんでした涙っ(:_;)申し訳ございません。m(__)m)

漫画家さんの新條まゆさんの
温かい人と人との本当の意味での繋がりについての文章や


ワールドワイドな
問題提起文

重たい内容ではあるけれど、絶対に目をつむってはならない事件についての
文章


そして、わんちゃんの
心温まるお話o(*^-^*)o

等々



どの作品も、作者様の熱い心がこもっているものばかりで、

読みながらも、
あやうく
涙してしまいそうになったりしながらも、


綱渡りの中、やり遂げる事ができました。


緊張しました(>_<)

本当に無事やり遂げられてっっよかったですっ
よかったですっっ涙。






主催の皆様と
ホッとしたタイミングに
パチリ☆

福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090220_2106~0001_ed.jpg

福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090220_2154~0001.jpg


皆様本っ当にきさくで、穏やかで、

舞台上でも、時々ツッコミを下さったり、見守って下さったり涙涙

下のおしゃしんのお方は待機中ずっとお隣でパワーを下さっていた美香さんというお方です(お名前を載せて差し支えないかお聞きし忘れてしまったので、あえてお名前だけ載せさせて頂きます)。

美人様なのです~。(//-//)!!




こうして、

言葉にして、

物語りや、心を伝えさせて頂ける事、

朗読と言うお仕事は
初めてで緊張もしましたが、させて頂けて、
ありがたさやなんだかめいっっぱいだったのでした。





お仕事終わりの家路で


お星様を観るのが


本っ当に大好きですo(*^-^*)o


今日はタクシーを降りて


お空を見上げていたら



きらーっ





流れ星っっ(☆☆)!!





すぐに振り返ってやさしい運転手さんに知らせようとしたのですが、



あまりにも大人げなかったので、自粛しました。
(////)笑





どなたかが地球のどこかでにっこり笑顔でありますように。(^-^)。