福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ
皆様~



素敵な素敵な



バレンタインが、近づいてまいりましたね~~♪♪



うきうき



チョコレートの事は、考えているだけで、


ウキウキして来てしまいますぅ

(//-//)♪♪

♪♪♪



っと言う事で、



昨日は、とある、お仕事だったのですが、(:_;)♪



お仕事の内容の事で、


頭がめいっっぱいっ!


朝電車で向かい、


いざ、もうすぐだぞ、


と思った瞬間っっ


バレンタインに気が付きましたーーーー!!!

こんな素敵な(感謝をお返しできる)タイミングに、チョコを用意してないだなんて

なんてうっかり八ベえさん!!!( □ )!!( □ )!!!

となりました。



幸いにも、(30分間違え)45分前に到着していたワタシ・・・

神様感謝っ♪
と感じながら


情報もなく、土地かんも、(方向音痴なので)
無かったのですが、



市ヶ谷の地を
くるくるとまわりました。


(*_*)

靖国神社の場所も

車でしか知らなかったのですが、歩いて観られて、


凄かったです~。



っと(*_*)!?



時間がせまり、


お菓子屋さんが無いっ

無いっっ

っと、焦りながらも、

絶対みつけるぞ(:_;)!!

っとくるくるし、


やっとみつけられました、お菓子

(:_;)

(:_;)(:_;)っ。



凄まじくお世話になっています、
あたたかい(:_;)あたたかい
みなさまにっっっ


お渡し出来て良かったですっっ(>_<)くぅぅっ


抱負


チョコレートは

愛情いっぱい、早めに、用意っっ!!!
(>_<)



バレンタインデー♪とうとうあした♪ですねo(*^-^*)o♪♪




皆様が、素敵なバレンタインを迎えられますように♪♪♪



P・S



題名のチョコレートパニックは・・・



お渡しする時の、パニック状態の事ですっっっ



ひとは、


あんなにも、挙動が不審になれるモノだったのですね・・・



(T ^ T)。