福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090128_205446_Ed_M.jpg
コンフィチュール

覚えました。


皆様とのお話で出てこなければ、手づくりジャムなんて一人では
つくらなかったなぁ

と感謝しています。
o(*^-^*)o
ありがとうございますっっ(////)皆様っ


はじめは、チャレンジすることに

ドキドキでしたが、


いざ、作り、始めたら、




楽しいっっっ(////)
(////)
ドキドキ

ひとりぼっちですが(笑)

皆さんに発表するからひとりじゃないっ!


と感じながら、楽しめました(*^-^*)


可愛い小ビンに入れて保存しておけば
いつでも誰でも食べられますし(*^-^*)


作っている最中も
みぃたんが、チョコチョコ遊びに見に来て
ほほえましかったです。
o(*^-^*)o♪
(下のお写真、どこかにみぃたんが隠れています。みつけられた皆様いらっしゃいますか?(*^-^*)ウシシ)

迷ったら勇気のいる方を選ぶ。
行動にしてみるって
やっぱりとても
良い事ですね(*^-^*)。

抱負15
ドキドキするけど、やってみよう。


抱負16
お料理はしあわせの素。