福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090126_220714_M.jpg

博士と太郎の異常な愛情にて、共演させて貰えていた


太郎!!こと

永山たかしくんの舞台


DUSUT!


観に行かせて頂けました。
(>_<)!!



舞台を取り囲むように360度が客席


その中心で、小道具がほぼ無い状態の


パントマイムでのお芝居


生ギター一本が作り出す音での表現と


SEのみで


お話が進んで行く、



とてもカッコヨク、



目のはなせない



お芝居でした。




たろ・・・ではなくて、たかしくんは、その


主人公。


とても正義感があって、強くて、太陽のような
男の子役でした。

(^-^)



とっても強い精神力と
博士と太郎の時の、楽しんで、楽しい空気が作り出される

素敵パワーがやっぱり顕在で、

ぽっかぽっか
ほっかほっか

飛んできました。


尊敬です。

楽屋であえた瞬間

ゆかりんみつけたよ~笑

お花畑が・・・笑  と(T▽T)笑


頭にうっかりお花をつけたまま

うかがっていたことを忘れていました~(T▽T)汗汗


素敵な時間にただただ
感謝です。


P・S

ここはグリーン・ウッドにて共演させて頂けました


佐藤雄一君も、出演されていました(^-^)♪



グリーン・ウッドのクールな忍先輩とは真逆、金髪の荒くれ役でした。

ビックリ!


そして!!!


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090128_185706_M.jpg


博士と太郎の異常な愛情!!DVDが発売しましたぁ(*^-^*)♪

まだまだ、お勉強っお勉強っ!!とかんじずにはいられませんが

会場に来られなかった皆様

来て下さり、あの時の空気を共有してくださった皆様も

もし、気になって下さったら見てみて頂けたら光栄です(*^-^*)。


今日も素敵な一日を。