福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090126_181259_Ed_M.jpg

News371声優にて

アサねぇさんこと、

真田アサミちゃんが

遊びに来て下さいました~


o(*^-^*)o♪♪♪



アサねぇさんは
ゆかりちゃんポーズと言って、お花のようなポーズをして下さいました(笑)
(////)

私は、ホールケーキのポーズ♪

アサねぇさん、
なんと、
ホールケーキを一人でまるごと食べた事があるのだそうです!!


なんだか贅沢ですが、
憧れでも
あり
ますよね。笑


ふふ(*^-^*)

アサねぇさん、
今年デビュー10周年!
っと言う事で、涙涙
おめでとうございます涙涙。
☆☆\(:_;)/☆☆