福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090114_125600_Ed_M.jpg

最近、文章ばかり、書いています

訳もあり、
再来月の連載の取材に先に行かせて頂けた為

再来月分を書き、
今月分、もう一つの連載、違うお仕事の書き物
とさせて頂けていました。
よよ?このblogも書き物?



笑(* - *)まぁま☆


お正月の過ごし方で一年が決まると
昔の人が言いました



お正月、



緊張したり、ぽかぽかしたりしながらも、


沢山、書いた年賀メール。o(*^-^*)o


まさか・・・

今年は、文章を書くお仕事が多くなるのかも?しれません??か? 


(T▽T)/しりません!



父が昔、作文能力があって、賞を何十枚も
そうなめにして来た、実力でした。


その能力を
少しでも受け継がせて貰えていたら・・・


っと(T-T)涙。
たまらない、心境
なので
ありました。  笑

皆様へ向け!
ジンジンやるぞo(*^-^*)o♪♪♪


P・S
ボイチャさん!
(もう売り切れてしまっているかも?!涙)

発売中です♪

落合ゆりかちゃん(ゆりし~ちゃん)と


付録にも、お邪魔させて頂けています(*^-^*)♪


お楽しみに~です(*^-^*)♪♪♪