福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-081216_033808_Ed_M.jpg


ラジオドラマ「幻想水滸伝Vol.1がついにドラマCDになって、皆様の前へ羽ばたきます

10年以上前

大っ人気ゲームとして沢山の皆様に愛された作品に

豪華声優の皆様のお声がつき
復活する事になった素晴らしい作品。


その作品に
私はなんと・・・
オープニング曲を、歌わせて頂ける形でで参加させて頂けました(涙)

currents2008

なんと・・・
全て英語っっっ



!!!(笑)

日本語もままならない私が・・・(笑)

とは言いますものの、



とても幻想的で
立ち上がる意志の強い
神秘的な歌詞の曲でした
過酷な中での優しさと、意志を込められるように歌わせて頂きました。

言語は違っても、
心は同じように
吹き込む事が出来ていますように。

皆様へ、
前向きな優しい想いが
届けられるものにと
ささやかでも、お手伝い出来ていればイイナと
思ったのでした。